1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「医療福祉設備展2023」に出展しました

NEWS

お知らせ

医 療

「医療福祉設備展2023」に出展しました

2023年11月20日
エア・ウォーター防災株式会社

第52回日本医療福祉設備学会 併設
【医療福祉設備展2023】に出展しました

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、11月16日(木)・17日(金)の2日間、東京ビッグサイト会議棟で開催されました第52回日本医療福祉設備学会 併設【医療福祉設備展2023】では、ご多忙中にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただけましたこと、誠にありがとうございました。
今回の展示会のテーマの一つである「医療福祉施設の環境」を軸に、手術室環境の安全性・最適化を支援する「手術室環境支援システム」、医療ガス設備の災害対策としても有効な「医療ガス設備遠隔監視システム AMstation」を、多くのお客様にご紹介させていただくことができました。
展示商品その他について、ご不明点ご要望等ございましたら、弊社スタッフ宛またはお問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。末永いご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

手術室環境支援システム

医療ガス設備遠隔監視システム AMstation

 

最新記事