1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「東京国際消防防災展2023」に出展しました

NEWS

お知らせ

トピックス

「東京国際消防防災展2023」に出展しました

2023年6月19日
エア・ウォーター防災株式会社

東京国際消防防災展2023 ご来場のお礼

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、6月15日(木)〜18日(日)の4日間、東京ビッグサイトで開催されました東京国際消防防災展2023では、ご多忙中にもかかわらず多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただけましたこと、誠にありがとうございました。
今回の展示会では、新製品である『真空スプリンクラーシステム(負圧湿式タイプ・負圧乾式タイプ)』のデモンストレーションをはじめ、BCP・データセンターソリューション・安全・安心の3つのエリアで、多くのお客様に「見る・聞く・触る・感じる・嗅ぐ」などの体験を通じて、当社の技術と製品を知っていただくことができました。皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を終えることができましたことを、心より感謝申し上げます。
展示商品その他について、ご不明点ご要望等ございましたら、弊社スタッフ宛またはお問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。末永いご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

 

最新記事