1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「国際フロンティア産業メッセ2023」に出展しました

NEWS

お知らせ

トピックス

「国際フロンティア産業メッセ2023」に出展しました

2023年9月8日
エア・ウォーター防災株式会社

国際フロンティア産業メッセ2023 ご来場のお礼

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、9月7日(木)・8日(金)の2日間、神戸国際展示場で開催されました国際フロンティア産業メッセ2023では、ご多忙中にもかかわらず多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただけましたこと、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、エア・ウォーターグループとして「『地球環境』と『ウェルネス』の2軸で社会課題解決」をテーマに掲げ、当社からは「医療用コンテナ」「無停電電源装置」「医療ガス設備遠隔監視システム AMstation」を出展し、多くの皆様に当社の技術と製品を知っていただくことができました。皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を終えることができましたことを、心より感謝申し上げます。

展示商品その他について、ご不明点ご要望等ございましたら、弊社スタッフ宛またはお問い合わせフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせください。今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。末永いご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

最新記事